しーまブログ 医療・介護宇検村 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2017年06月18日

第25回滝の園運動会!! その①

お疲れ様です。


6月10日(土)、開催されました


『第25回 滝の園運動会』



『滝の園カメラマン幸』の他に、
ボランティアの『連合青年団カメラマンWさん』も沢山写真を撮ってくれているので、
これから少しずつ、アップしていきたいと思います。face02





スナップその①は

『開会式』で~す。



第25回滝の園運動会!! その①




第25回滝の園運動会!! その①




◆入場行進
第25回滝の園運動会!! その①



◆紅組選手団
第25回滝の園運動会!! その①


◆白組選手団
第25回滝の園運動会!! その①



◆グループホーム・南風&みかぜ
第25回滝の園運動会!! その①



そして、
滝の園運動会の恒例でもあります・・・『全員参加の入場行進』
利用者の皆さんだけではなく、ボランティアの青年団の若者から、老人会のオジーやオバー達まで、
行進参加できる方は、全員参加で、入場行進して頂いています。face03



◆母子会
第25回滝の園運動会!! その①


◆家族会
第25回滝の園運動会!! その①



◆須古集落老人会『寿会』
第25回滝の園運動会!! その①


◆湯湾集落老人会『なかよし会』
第25回滝の園運動会!! その①



◆そして、今回、初めての取り組みですが、
年間を通し交流を行っている、『田検中学校』のみなさんもボランティアとして参加して下さいましたface01
土曜授業の一環として、また毎年行っている一学期のレクリェション交流会も兼ねての参加でした。
第25回滝の園運動会!! その①



◆そしてそして、毎回、たいへんお世話になっています。
村内各事業所からのたくさんのボランティアの皆さま。
(残念ながら・・・なぜか?ボランティアチームだけ写真がありませんでしたface07

役場保健福祉課さま、村社会福祉協議会さま、奄美信用組合宇検支店さま、あまみ農協宇検支所さま
村連合青年団さま、その他個人でのボランティア参加の方々・・。
たくさんのボランティアの皆様に、各係り員として開催を支えて頂きました。本当に有難うございました。

第25回滝の園運動会!! その①



第25回滝の園運動会!! その①


◆見事に練習の成果を発揮できました~『選手宣誓』face02
第25回滝の園運動会!! その①


◆ご本人はバッチリでした!『若い力斉唱の指揮者』
・・・が本部の職員が・・指揮棒をうっかり忘れ、face08よく見ると・・・太鼓のバチ!?
第25回滝の園運動会!! その①



そんなこんなで、運動会スナップその①でした。
次回その②から競技の様子をお届けしたいと思います。



同じカテゴリー(滝の園)の記事画像
良いお年を
滝の園 トマト
7.8.9月生まれ 誕生会
総合防災訓練
豊年祭
夕涼み会
同じカテゴリー(滝の園)の記事
 新年 (2018-01-05 00:41)
 良いお年を (2017-12-31 18:50)
 滝の園 トマト (2017-10-17 15:00)
 7.8.9月生まれ 誕生会 (2017-10-16 15:00)
 総合防災訓練 (2017-10-15 15:03)
 豊年祭 (2017-08-12 16:15)

Posted by たきのその2  at 23:07 │Comments(2)滝の園

この記事へのコメント
とても楽しい運動会でした。

ありがとうございました!
Posted by 参加者 at 2017年06月23日 21:30
『参加者』さま。
こちらの方こそ、有難うございました。
参加してくれた、会場に足を運んでくれた、
全ての皆さま方のお蔭です。感謝致しております。
今後共よろしくお願い致します。
Posted by たきのその2たきのその2 at 2017年06月23日 22:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
第25回滝の園運動会!! その①
    コメント(2)