しーまブログ 医療・介護宇検村 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2017年10月17日

滝の園 トマト

どうも、ラビット保井です。

10月に入り、朝晩は過ごしやすい気温となりました。

そして、いよいよトマト植付けの時期となりました。

日中のビニールハウスはまだ暑かったです。

滝の園 トマト

滝の園 トマト

滝の園 トマト

滝の園 トマト

滝の園 トマト


利用者さん、職員全員で協力して植付けを行いました。

みなさまの元へ商品としてお届け出来るのは、

まだ先になりますが、美味しいトマトが作れるように

皆で力を合わせて、頑張っていきたいと思います。

ブログでも成長過程など発信できたら良いのですが....

なるべく更新出来るよう、頑張りたいと思います。


同じカテゴリー(滝の園)の記事画像
良いお年を
7.8.9月生まれ 誕生会
総合防災訓練
豊年祭
夕涼み会
運動会スナップ その⑥ パン食い競争
同じカテゴリー(滝の園)の記事
 新年 (2018-01-05 00:41)
 良いお年を (2017-12-31 18:50)
 7.8.9月生まれ 誕生会 (2017-10-16 15:00)
 総合防災訓練 (2017-10-15 15:03)
 豊年祭 (2017-08-12 16:15)
 夕涼み会 (2017-08-04 09:00)

Posted by たきのその2  at 15:00 │Comments(1)滝の園農産物

この記事へのコメント
たきのその2さん こんにゃちは~!

毎回 このトマトを 本当に 楽しみにしています・・・
待ち遠しいです~(*^-^*)
Posted by こぐまこぐま at 2017年10月17日 16:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
滝の園 トマト
    コメント(1)